top of page

A.R.M.トレーニングをはじめられる方は「なんか面白そう」でスタートする方多いです。

当店の体験レッスンに来られた理由として、ホームページのトレーニング動画を見て「なんか面白そう」と感じられることが多いです。


一般的なスポーツジムなどで使うマシンジムなどは当店にはありません。


言葉では説明しづらいのですが、思い切り体を動かせること。それが女性でもお年寄りでもです。


スタートしてからは、沢山の基礎メニューを2.3ヶ月行い、トレーニングに慣れて頂きます。


それからは月メニューに変更していくのです。月メニューとは、A.R.M.トレーニングが季節や気候に対する不調に対して考えたオリジナルのトレーニングメニューのことです。


現在ですと本格的な冬に向けて【体のバネ】をターゲットにトレーニングメニューが作られています。


一般的なトレーニングとはちょっと違うことをホームページからも発信できればと思います。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page