hideoyanase2021年1月2日読了時間: 1分2021年も運動を継続する大切さを伝えていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。コロナがきっかけで、これからの時代は健康な人はより健康になり、健康格差もさらに広がると考えております。今だからこそ、体を動かす重要性を感じている方は変わらずトレーニングを継続されることが、コロナを克服したときにさらなる世界が開けると思います。
本年もよろしくお願い致します。コロナがきっかけで、これからの時代は健康な人はより健康になり、健康格差もさらに広がると考えております。今だからこそ、体を動かす重要性を感じている方は変わらずトレーニングを継続されることが、コロナを克服したときにさらなる世界が開けると思います。
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭に行ってきましたKYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ