A.R.M.トレーニングはより一段上の健康を目指しているからこそ
更新日:2020年2月5日
先月やりましたサイドジャンプ(お尻に踵をつける)を経験してもらい 「トレーニング時にうまく出来なかったので、悔しくて家でもやってみました。」
このように言われた会員様がいらっしゃいました。
他のメニューでも同じような声をお聞きすることが、2018年は多かったのですね。
当店と同じトレーニングアイテムを購入された方もいました。 この意識の高さ、素晴らしいですね。
あなたは、これを聞いてどう思われますか?
「すごいな~」と思われる方は それで終わらせないで、自分に当てはめてみて欲しいのです。
「私自身はどれくらいできてるんだろう?」 「もっとできることあるかな?」 「ちょっとやってみようかな」
A.R.M.ではクライアントの皆様に高いレベルを求めています。 それは何歳になっても「成長」を本気で考えているからです。
今の自分から1歩でも半歩でも前に進むためには?をいつも考えています。
これを2019年習慣づいていけば、何かが変わると思いませんか? 自分に期待を持てる方は、いつもワクワクしていて人生を楽しんでいます。 みなさんにもそうなってもらいたいのです。
このような思いがありまして、2019年は会員様限定で解説動画を発信していくことにしました。 これからもいろんなリアルな情報を発信しますので、楽しみながらトライしてみてください。