top of page

体を変えるということはライフスタイルを変えること。それがリアルな健康。

更新日:2020年2月5日


A.R.M.トレーニングではリアルな健康を考えています。

リアルって何?と言いますと

生活する中でたまには、夜更かししたり、長時間同じ体勢であったり、無理のある姿勢になったり 食べ過ぎ飲み過ぎしたり、食事の後のデザート楽しんでみたりありますよね。

実は私も悪いことたくさんやってます(笑) だって、我慢する生活って楽しくないから。 (もちろん続きすぎは気をつけてます)

今回お伝えしたいことは ★肩こりになったっていいんです  悪い習慣に気づく機会になるから ★風邪をひいてもいいんです  1年溜まった体内の毒出しをしてくれているから ★悪い姿勢になってもいいんです  気づけば直せばいいのです ★ちょっとぐらい太ってもいいじゃないすか  太ることも自分を見直すいい機会ですから

健康とは?を考えると 単に病気にならない、太らない、肩こり腰痛にならないことではなく

最短で回復する、普段の生活に戻れる、生活習慣を見直すことで ライフスタイルを改善していくことの方が、これから10.20年先の健康には大切なことと考えます。

あなた様は、A.R.M.をスタートされた数年前と比べて ライフスタイルが変わりましたか?

常に変化を感じれる、心と体でありたいですね。 それに感謝できる人間でありたいと私は思います。

#ライフスタイル #健康 #風邪 #回復 #回復力

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page