top of page

A.R.M.トレーニングは手加減しません(笑)

更新日:2020年2月5日


「あ~今日は仕事で疲れたな」 「トレーニングかったるいな~」 「ちょっとは優しくしてくれへんかな」

ご経験がある方もたくさんいると思いますが 私はこのような時、手加減しません(笑)

それはARMトレーニングが「体の回復力を高める」トレーニングだからです。

ここで中途半端に回数を減らしたり 筋肉に効かすポイントを外したて軽くしたりすることは 「短時間で筋肉を疲れさせれない」ことになるので 回復スイッチがちゃんと入らなくなり、非常にもったいないのです。

これから気温が下がり、すぐに風邪やインフルエンザが流行る季節に入ってきます。疲れを翌日に持ち越していては菌などにもにすぐ負けてしまいます。

当ジムの会員さんはちょっとぐらいの風邪は、ジムに来て体を動かして自分で治してしまう方がほとんどです。

なので、こんな場合はどうしたらいいかな?と思ったら、遠慮なくご連絡ください。

そのときの最大限を出し切る。

そして体も心もフラットな状態に戻すことで 普段の生活をパワフルに過ごしていただくことが 私の1番の願いです。

#回復力 #トレーニング #ARMトレーニング #筋トレ

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page