トレーニングをはじめるとスポーツの見方が変わる

更新日:2020年2月5日


ちょっと前ですがワールドカップは見られましたか?

私はその以前にやっていました オリンピックの動画サイトアプリをスマホに入れて いつでもチェックできるようにしていました。

スポーツは見るのも、やるのも大好きです(笑)

A.R.M.トレーニングをスタートされたクライアントの中には スポーツ番組など以前と見方が変わった方が多くいます。

「スキージャンプの踏切り入るまでの体勢はスクワットに似てますね」 「アスリートの体つきって競技によって全然違うんですね」 「アスリートの練習風景で、トレーニングで使ったことあるアイテムを発見しました。」

などなど、自分がトレーニングをして体を使ってきたからこそ スポーツの見方が変わったり

超一流の肉体を持つアスリートに興味が湧くのも自然なことかもしれませんね。

世界各国の人種の方が集まるので 体格や歩き方なども違いを見てみると面白いですよ。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日よりMOVEMENTで健康教室がスタートします。 (写真は以前イベントを開催したものです) おひとり~グループレッスンも可能で どなたでもお気軽に参加できます。 この健康教室は【 健康のまなびば 】として 参加者のみなさまに新たな健康の気づきの場となれば幸いです。 今月は毎週金曜と土曜の週2日開催となりますので 〇運動習慣を身につけたい 〇健康管理のために何か自分でもしたい 〇肩こり腰痛をレス