• hideoyanase

トレーニングをはじめるとスポーツの見方が変わる

更新日:2020年2月5日


ちょっと前ですがワールドカップは見られましたか?

私はその以前にやっていました オリンピックの動画サイトアプリをスマホに入れて いつでもチェックできるようにしていました。

スポーツは見るのも、やるのも大好きです(笑)

A.R.M.トレーニングをスタートされたクライアントの中には スポーツ番組など以前と見方が変わった方が多くいます。

「スキージャンプの踏切り入るまでの体勢はスクワットに似てますね」 「アスリートの体つきって競技によって全然違うんですね」 「アスリートの練習風景で、トレーニングで使ったことあるアイテムを発見しました。」

などなど、自分がトレーニングをして体を使ってきたからこそ スポーツの見方が変わったり

超一流の肉体を持つアスリートに興味が湧くのも自然なことかもしれませんね。

世界各国の人種の方が集まるので 体格や歩き方なども違いを見てみると面白いですよ。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ