hideoyanase2017年10月28日読了時間: 1分沖縄で初ゴルフラウンドまわってきましたこんな感じで、奥さんに20打以上の大差で敗退^ ^139打売って走って楽しみました。 キャディさん付いてもらったのがホンマよかったです。ストレスなくスムーズに楽しめました。 次の朝、ビーチへ行ったら、めっちゃ虹が近かった🌈ラッキー!
こんな感じで、奥さんに20打以上の大差で敗退^ ^139打売って走って楽しみました。 キャディさん付いてもらったのがホンマよかったです。ストレスなくスムーズに楽しめました。 次の朝、ビーチへ行ったら、めっちゃ虹が近かった🌈ラッキー!
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭に行ってきましたKYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ