夏って意外と○○だから股関節のトレーニング
楽しくなくちゃA.R.Mトレーニングじゃない😄
今日の京都は37度まで気温が上がり、盆前より暑いが続いてます。
先月は体幹をターゲットに、お腹背中のバランス、内臓の活性化を目的にトレーニングしてきて、頭からも汗が出るくらいでした。
暑い日が続くときこそ股関節がターゲット!
しゃがみながら上下左右に動くから、終わった後は股関節周りがしっかり効いてます。
夏って意外と冷えて腰痛を引き起こしやすい 夏って意外と冷えて胃腸の調子を崩しやすい 夏って意外と冷えて風邪を引きやすい 夏って意外と冷えて下腹部ぽっこりになりやすい
それって、冷たいものを多く摂っているからかもしれません。
その対策が、A.R.Mでは股関節トレーニングとなるわけです。
秋になって美味しいものを美味しく食べれるかは、今にかかってるんですね。