• hideoyanase

年末年始の食べ飲みは内臓に負担。花粉症にも影響してきます。


先週に日曜日土曜日はすごい雪でしたね。

私の自宅の前では20cm積もっていて、ちょっとテンションが上がりました(笑)

雪だるまを作った方も多いのではないでしょうか。

年を明けてだいぶたちますが、忘年会・新年会ではいろんなものを食べたり飲んだりしますよね。

当然、その分は内臓に負担がかかっています。

それをそのままにほっておくと、春先の花粉症の発症にも影響を与えるのですね。

そうならないようにトレーニングで今から対策です。

ARMトレーニングは、季節に応じてやってもらいたいトレーニングメニューを組んでいるので、年間を通して健康パワフルな身体を獲得していきます。

興味のある方は体験トレーニングにチャレンジ!


20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ