hideoyanase2016年10月29日読了時間: 1分台湾夜市は毎日お祭り気分 台湾の夜市に行って、マンゴーカキ氷やサトウキビジュースを頂きました。夜市って街ごとにいくつもあるんですね。全部回ってみたいです。 活気がすごいですね!テンション上がります。この標識はなんだろう?歩行者優先?
台湾の夜市に行って、マンゴーカキ氷やサトウキビジュースを頂きました。夜市って街ごとにいくつもあるんですね。全部回ってみたいです。 活気がすごいですね!テンション上がります。この標識はなんだろう?歩行者優先?
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭に行ってきましたKYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ