hideoyanase2016年9月28日読了時間: 1分来月からの新トレーニングメニュー作成中これから秋冬とグッと気温が下がってきますね。新しいトレーニングアイテムを用意して、只今新メニューを作成中です。 ディップススタンドと言いますが、当店はもちろん既存通りには使いません(笑)より健康になるために必要な動き、楽しい遊びみたいなメニューを作成しているので30分コース以上の方はお楽しみにしていてください。 やってみたい!と思われた方は、まずは体験トレーニングからどうぞ。
これから秋冬とグッと気温が下がってきますね。新しいトレーニングアイテムを用意して、只今新メニューを作成中です。 ディップススタンドと言いますが、当店はもちろん既存通りには使いません(笑)より健康になるために必要な動き、楽しい遊びみたいなメニューを作成しているので30分コース以上の方はお楽しみにしていてください。 やってみたい!と思われた方は、まずは体験トレーニングからどうぞ。
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭に行ってきましたKYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ