hideoyanase2016年4月7日読了時間: 1分新風館閉館イベントでクリスハートさんが来ていました 3月で閉館となった烏丸御池にある新風館。最終日に近くに行く用事があったので、寄ってみるとなにやら人だかりがありました。 なにかイベントかな?と思ったらなんとクリスハートさんが来てるじゃないですか! ハイトーンボイスの美声を7曲も聴かせてもらいました。めちゃくちゃラッキー! それより新風館の建物はこの後どうなるんでしょう?
3月で閉館となった烏丸御池にある新風館。最終日に近くに行く用事があったので、寄ってみるとなにやら人だかりがありました。 なにかイベントかな?と思ったらなんとクリスハートさんが来てるじゃないですか! ハイトーンボイスの美声を7曲も聴かせてもらいました。めちゃくちゃラッキー! それより新風館の建物はこの後どうなるんでしょう?
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭に行ってきましたKYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ