hideoyanase2016年2月9日読了時間: 1分平均台を思い出します 新トレーニング登場です。 一直線に足を置きますので、これは見た目以上にバランスを取るのが難しい!体幹も自然とトレーニングされます。 女性の会員さんで「昔、授業で平均台やったことあります。懐かしい!」と言われた方が2名だけいました。なんと側転とかもやっていたそうです。しかもクラスのほとんどができたそうな。授業でそれはレベル高いですね(笑)
新トレーニング登場です。 一直線に足を置きますので、これは見た目以上にバランスを取るのが難しい!体幹も自然とトレーニングされます。 女性の会員さんで「昔、授業で平均台やったことあります。懐かしい!」と言われた方が2名だけいました。なんと側転とかもやっていたそうです。しかもクラスのほとんどができたそうな。授業でそれはレベル高いですね(笑)
【肩こり腰痛など痛みが出ても、自分で対処できる武器を持ってもらいたい】「以前の私なら怖くて動かすなんてできなかったでしょうね」 そう仰られたのは、数日前に右の肩甲骨あたりに急な痛みが出たクライアント様。 受傷直後は腕を動かすとすべての動きに対して痛みが出る状態でした。 原因はよくわからず、もしかしたら下にあるものを取るときに変な動きをしてしまったか? 「痛みがでたとき何か対処されましたか?」と質問すると マッサージガンやスクワットやプッシュアップなど 積極的に体を動