top of page

新風館ビアガーデン


今年はものすごい猛暑ですね。

この夏をしっかり乗り越えよう!ということで、トレーニング会員さん達とビアガーデンに行ってきました。

烏丸御池にあります新風館の3階のオープンテラスで

ビアガーデンをやっているなんて知りませんでした。

新風館

ここは周りにある7つの飲食店さんからオーダーをすることができるので

食事のクオリティがすごく高いのでお勧めです!

新風館ビアテラス

ナンにチーズがはさんでるのが一番好評でしたね。

会員さん達とパチリ!

来年もここで夏の飲み会は決定ですね(笑)

来年もここで開催決定です(笑)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「久しぶりに会った友達が、最近疲れやすいみたいで困ってたんですよね。 見てみると猫背で覇気がなくて、まるでトレーニングする以前の私を見てるみたいでした。」 トレーニングを継続していると 自分自身の健康やメンタル状態、姿勢や体の使い方の変化など 見る面が増えたり角度が変わったりする方が多いです。 それと同時にほかの人の見かたが変わり 「ついすれちがう人の姿勢も見てしまうんですよね。」 「スポーツして

「以前の私なら怖くて動かすなんてできなかったでしょうね」 そう仰られたのは、数日前に右の肩甲骨あたりに急な痛みが出たクライアント様。 受傷直後は腕を動かすとすべての動きに対して痛みが出る状態でした。 原因はよくわからず、もしかしたら下にあるものを取るときに変な動きをしてしまったか? 「痛みがでたとき何か対処されましたか?」と質問すると マッサージガンやスクワットやプッシュアップなど 積極的に体を動

bottom of page