• hideoyanase

運動を習慣化したいのにやめてしまう9つの原因⑦

【急な予定変更にも対応いたします】


・仕事で残業が急に入る、急な出張や会議

・お子様の急な発熱や不調、保護者会・学校行事での集まり

・介護をしていて急な送迎や対応をしないといけなくなった


当店では多忙なビジネスパーソンや、小さなお子様がいる主婦もたくさんご利用していただいていますので、予定していたレッスンの変更を余儀なくされることも多々あります。


私ヤナセが1人ですべてを対応しているものですから

予定の変更がある場合、レッスンの振替は基本的に前日までですが

急な変更の場合もお電話ではなく、メールで対応しております。


同月内の振替が望ましいですが、どうしてもそれができない場合は翌月への振替も可能です。


ここで大事なことがあります。

当店は週1回15分(月4回が基本コース)ですので、この時間すら取れなくなるということは、多分ほかのジムなどに行かれても継続は不可能ではないかなと思うのです。


トレーニングをスタートした目的はなにか?

自分の将来の健康について今一度考えていただき、何に時間とお金を使うのか。

ご自身が健康になることで、自分だけでなく周りにどんな好影響があるとイメージするのか。


やる!と決めたのですから、自分との約束を守り、ちゃんと結果を出してもらうこと。

そのサポートをきっちりこちらで行っていきます。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ

体の変化に気づく大切さ

クライアントへのレッスン指導で いつも感じていることがあります。 それは「気づいたもの勝ちだな」ということです。 身体面・精神面・生活面・人間関係 ご自身に関することならどのようなことでもです。 ・週1回整体に行っていたのが行かなくてよくなった ・階段の昇り降りが楽にできた ・仕事終わりの疲れがだいぶましだった ・よく眠れ翌朝に疲れがリセットできた ・冷え性が去年より良くなってきた ・肌ツヤが良く