自分を変えるには最初の頑張りが大事。そのあとが楽になります。


「やっぱり1人ではここまでできませんよね」「コーチが褒めてくれるからできるんです」「決まった時間を先に予約するから嫌でもきますよね笑」


人はどうしても自分に甘くなってしまうもの。それを長く続けるとなれば当然のことです。


だから、トレーニングを続けられる環境を作ることが継続のポイント。


自分の習慣を変えていくことは、最初は少し大変ですが、1人じゃないこと、コーチからのアドバイスがあること、ストイックではなくエンジョイしながら続けていきたいですよね。


体を動かすことは本来楽しいことです。


子供の時のように遊ぶ感覚を思い出してもらうため、当店では毎月メニューを変えていき、クライアント様に楽しんでもらっています。ちょっとだけご自身の限界を超えてもらいますが笑


辛いときに辛い顔をしない。

スマイルスマイル^ ^

これは初めて受けられるクライアント様に、私がよく掛ける言葉です。


頑張ってる自分を褒めてあげましょう。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日よりMOVEMENTで健康教室がスタートします。 (写真は以前イベントを開催したものです) おひとり~グループレッスンも可能で どなたでもお気軽に参加できます。 この健康教室は【 健康のまなびば 】として 参加者のみなさまに新たな健康の気づきの場となれば幸いです。 今月は毎週金曜と土曜の週2日開催となりますので 〇運動習慣を身につけたい 〇健康管理のために何か自分でもしたい 〇肩こり腰痛をレス