自分に期待を持ってトレーニングを継続できてますか?

トレーニングをする時に大切な心がけはなんだと思いますか?


まず思い出してほしいことは、なぜトレーニングを始めたかということ。人それぞれいろんなきっかけや目的があり、理想の自分を思い描いたと思います。


自分に期待をしていますよね。

それが大事なのです。


このトレーニングしたら、もっと健康になるわ。

もっと素敵になって周りから変わったねと褒められるわ。

姿勢も良くなってカッコよくあるこう。

素敵に服を着こなせる自分がいる。

体力がついてパワフルになって仕事がバリバリできるようになってる。


そんなイメージを持ってできると最高ですね。人間はイメージできないものにはなれませんから。


心がけはお金もかかりません笑

自分だけが思うものだから、周りを気にする必要もありません。


だから、毎日気づいた時にイメージして、あとはそれに向かうために行動をすることが、なれる最高の自分になる近道です。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日よりMOVEMENTで健康教室がスタートします。 (写真は以前イベントを開催したものです) おひとり~グループレッスンも可能で どなたでもお気軽に参加できます。 この健康教室は【 健康のまなびば 】として 参加者のみなさまに新たな健康の気づきの場となれば幸いです。 今月は毎週金曜と土曜の週2日開催となりますので 〇運動習慣を身につけたい 〇健康管理のために何か自分でもしたい 〇肩こり腰痛をレス