• hideoyanase

当たり前の健康を変えていくことで、将来的に元気な体を獲得していける。

‪痛みや病気を改善するには、治療・薬・手術など多くの選択肢があります。



A.R.M.トレーニングがやりたいことは、肉体・精神的なストレスはを最短で改善させること。



翌日に各種ストレスを持ち越さないこと、さらに痛みや症状が出ても最短で回復することです。


重要なことはそれをするための技術です。‬



技術は誰でも使えば使うほど上手になります。



ですから、クライアントの皆様にも、自分の痛みを自分で取ってもらう。


立つ、座る・歩く・呼吸・入浴・自宅エクササイズ・セルフコンディショニングなども指導しているのです。




これを日常の当たり前にしてもらうことで、食事・睡眠・運動・入浴・ストレス解消など1日の生活の中で、自然と体と心の疲れがリセットされるようにしていけるのです。



健康とは究極の資産と考える人が増えてきました。単純に病気にならないではなく、健康なうちから、予防に時間とお金を投資する方が、結果的に病気になったとしても、時間的にも金銭的にも、肉たい・精神の苦痛も圧倒て小さくて済むのだと考えています。





4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ

体の変化に気づく大切さ

クライアントへのレッスン指導で いつも感じていることがあります。 それは「気づいたもの勝ちだな」ということです。 身体面・精神面・生活面・人間関係 ご自身に関することならどのようなことでもです。 ・週1回整体に行っていたのが行かなくてよくなった ・階段の昇り降りが楽にできた ・仕事終わりの疲れがだいぶましだった ・よく眠れ翌朝に疲れがリセットできた ・冷え性が去年より良くなってきた ・肌ツヤが良く