力を出し切るほどに全身運動となっていく

筋トレって、地味なメニューほど効きますね。


見た目から想像もつかない 思いもしなかった刺激で 『攣る!攣る!』となる感覚。


レッスン終了後に 「座ったメニューやけど、いつもと変わらんくらい汗でました。」出し切るほどに全身運動(刺激も入り)になり、毛穴も開いて汗も出てくるのですね。


これにはびっくりされるクライアンさまが沢山いました。今までのトレーニングとの違い、ご自身の中の常識が覆られ、それを実感されていますね。終わった後は生まれたての小鹿状態になりますが笑

実は筋肉としては、ここまで出し切っても大丈夫なんですよと、クライアント様にはお伝えしてます。それを伝えると「あー、そっか!実際できたし、これくらまでできるんやね。」と仰られます。


経験したことのないこと、予想のつかないこと、にサプライズを感じてほい。 私でもできるんや、成長してるんやなと週1回実感して欲しいですね。


それが年間の健康管理、将来の健康へと繋がっていくからです。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KYOTOGRAPHIEは京都を舞台に開催される国際的な写真祭です。 国内外のアーティストの展示を京都市内10カ所で開催。さまざまな施設で催されるので、そのための移動や建造物自体も特徴があるものが多いで、地図を見て探検する体験も楽しいです。 作品を写真撮影可のところも多いので、後で見返せるのも嬉しいですね。 あと8つも観れるところがあるので、5/8までにボチボチ回っていこうと思います。 写真はイタ