【 ライフスタイルを変化させるタイミング 】


ARMでは痛みや不調が続く時、それは自分のライフスタイルを変化させる良いタイミングだとポジティブにとらえています。


「気づいたら猫背になっている」「寝るのも起きるのも時間バラバラ」「最近運動を全然していないな」

「スマホやPCばかり見てしまって」「お風呂もしっかり浸かっていないし」


自分でも「やったら良くないねんけどな」と思っていて

続けてしまっていることありませんか?


ARMでは痛みや不調をお持ちの方に、その方の生活習慣など必ず聞いています。

上記のことが何かしら当てはまりますね。


もちろん一人一人生活様式は違いますから、生活の中で繰り返す動作や姿勢など、体の使い方なども指導することもございます。


このやったら良くないこと

1つでも改善していけばどうなっていくでしょう?


・疲れにくい体

・回復しやすい

・良い姿勢

・規則正しい生活

・健康的な習慣


今より一段上の健康を手に入れられると思いませんか?

全部できたら今とはかなり違う生活を送れるイメージが湧く方も多いはずです。


痛みや不調に悩まされていない、出たとしても回復が早い方は

痛みや不調を感じにくい、日々快調に過ごせるライフスタイルを続けているということです。


ここは見習いたいところですね。


いま、やったら良くないことがある方はチャンス!

伸びしろがたくさんあるということです。


今日が一番若い日ですから

改善できることは1日でも早い方が良い結果が得られやすいです。


ARMトレーニングをはじめられることで

ライフスタイルを変えるきっかけにしてほしいですね。


================

≪2月の健康教室は『ARM式セルフケア入門編』≫

 予防とレスキューを同時におこなえるメリットがあり

 セルフケアを習慣にすることで日々のパフォーマンスをUPし

 よりアクティブな生活を送ることができます。


◆開催日時 

 毎週金曜(4.11.18.25日)11:00~19:00

 毎週土曜(5.12.19.26日)9:00~16:00


◆詳細はこの記事へ

 https://00m.in/P737K

 

閲覧数:8回0件のコメント