パーソナルトレーニングで体が回復できるベースを上げる


どんなアクシデントがあったとしても、そこからちゃんと回復できるベース(土台や習慣)をつけておく。


行動する範囲が狭くなる、リズムが崩れやすい、この時期だからこそ1日1回体温を40度近くまで上げて、免疫がフルに能力を発揮できる環境を作ることが大事ですね。


けれど体温を上げるにも、パワーが要りますから体力筋力必要です。


クライアントさまは週1回のレッスンで、体温を上げることを体で学ぶことで、自然とそれを習慣化してもらっているのです。


これをやっていればOKなのではなく、想定される酷い状態にならないためには?を考え、今自分にとって何が必要か、やるべきことやっていきましょう。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日よりMOVEMENTで健康教室がスタートします。 (写真は以前イベントを開催したものです) おひとり~グループレッスンも可能で どなたでもお気軽に参加できます。 この健康教室は【 健康のまなびば 】として 参加者のみなさまに新たな健康の気づきの場となれば幸いです。 今月は毎週金曜と土曜の週2日開催となりますので 〇運動習慣を身につけたい 〇健康管理のために何か自分でもしたい 〇肩こり腰痛をレス