• hideoyanase

トレーニングは早ければ早いほど、自分に返ってきますよ。

病気をしてない健康な今のうちに、未来の健康を作っていく行動を起こす。


痛みや症状が出てからではなく、痛みが出る前に未然に行動をする。


予防こそ最強です。


痛みが出てから

不調が出てから

体の衰えを痛感してから


自分の健康に対して、何か必要じゃないか、行動を起こす方が多いと思います。


けどそれってマイナスからのスタートですよね。それをゼロにして、そこからやっとプラスにしていけるのですが、最初からゼロスターの方が、早くプラスになっていけますよね。


健康を作っていくのは積み重ねですから、やはり早めに始めた方が、10.20年後に差が出てくるのです。


現在50歳だとしてあと30年以上イキイキと人生を楽しむために、今ある自分の時間とお金を可能な限り健康に投資することをお勧めします。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ

体の変化に気づく大切さ

クライアントへのレッスン指導で いつも感じていることがあります。 それは「気づいたもの勝ちだな」ということです。 身体面・精神面・生活面・人間関係 ご自身に関することならどのようなことでもです。 ・週1回整体に行っていたのが行かなくてよくなった ・階段の昇り降りが楽にできた ・仕事終わりの疲れがだいぶましだった ・よく眠れ翌朝に疲れがリセットできた ・冷え性が去年より良くなってきた ・肌ツヤが良く