トレーニングで自分の動画を撮影することは、健康意識を高めるのに良い方法です。

毎週のパーソナルトレーニングレッスンで、ご希望のクライアント様の携帯カメラでトレーニングしているところを撮影しまています。


自分を客観視できるので非常に良いですよ。


メニューによって得意不得意なところもわかり、今の自分に何が足りないのかもわかります。


1年経つと「うわー!フォームが今と全然違う」と変化に驚く方も多いですね。


筋肉のつき方、立ち姿勢、動き方、肌質なども変化していくのを見るのも楽しいです。


自分を見るということは、健康意識向上に非常に有効で、健康は他人事みたいになったり、人任せではトレーニングも長期間できません。


てすから普段から、動画撮影は健康意識を高める良いツールとなります。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日よりMOVEMENTで健康教室がスタートします。 (写真は以前イベントを開催したものです) おひとり~グループレッスンも可能で どなたでもお気軽に参加できます。 この健康教室は【 健康のまなびば 】として 参加者のみなさまに新たな健康の気づきの場となれば幸いです。 今月は毎週金曜と土曜の週2日開催となりますので 〇運動習慣を身につけたい 〇健康管理のために何か自分でもしたい 〇肩こり腰痛をレス