• hideoyanase

トレーニングで自分の動画を撮影することは、健康意識を高めるのに良い方法です。

毎週のパーソナルトレーニングレッスンで、ご希望のクライアント様の携帯カメラでトレーニングしているところを撮影しまています。


自分を客観視できるので非常に良いですよ。


メニューによって得意不得意なところもわかり、今の自分に何が足りないのかもわかります。


1年経つと「うわー!フォームが今と全然違う」と変化に驚く方も多いですね。


筋肉のつき方、立ち姿勢、動き方、肌質なども変化していくのを見るのも楽しいです。


自分を見るということは、健康意識向上に非常に有効で、健康は他人事みたいになったり、人任せではトレーニングも長期間できません。


てすから普段から、動画撮影は健康意識を高める良いツールとなります。




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ