• hideoyanase

スポーツジム選びは継続して結果を出せる環境に身を置くことです。


スポーツジムに入っては辞めてを繰り返している方、もったいないですね。


けれど、やる意思はあるのですから続けるためには何が考えたいです。


当店の場合は

・月4回(週1回)の会員制

・1回15分と短時間

・毎週メニューが変わらないから飽きない

・整体師が考えたトレーニングだから痛みが出ても対応できる

・難しいマシンは使わない

・短期間でダイエットではなく長期間で健康をターゲット

・マンツーマンだから周りの目を気にしなくて良い

・ジム通いに時間をかけすぎないでスケジュールを立てやすい

・体力に合わせてなので少しずつ成長を感じれる


などなど、挙げればキリがないほど継続できる要素がたくさんあります。


せっかく自分の大切な時間とお金を、将来の健康に投資するのですから、きっちり継続して結果を出したいですよね。


それを達成できる環境に身を置くのも1つの成功法則だと思います。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ARMトレーニングは筋肉を短時間で疲れさせることで、体と心の回復スイッチを入れる。

「今日はありがとうございました。普段使わない筋肉がプルプル震えたり、トレーニング後の体の動きが柔らかくなっていたり、短時間でも変化が実感出来て楽しかったです。分かりやすく指導して下さり、ありがとうございました。家でもトレーニング頑張ります!」 先日、体験レッスンを受けて当日ご入会されたクライアント様からメールを頂きました。 ARMを楽しんでもらえた感じが伝わってきますね。ありがとうございます。 こ

体の変化に気づく大切さ

クライアントへのレッスン指導で いつも感じていることがあります。 それは「気づいたもの勝ちだな」ということです。 身体面・精神面・生活面・人間関係 ご自身に関することならどのようなことでもです。 ・週1回整体に行っていたのが行かなくてよくなった ・階段の昇り降りが楽にできた ・仕事終わりの疲れがだいぶましだった ・よく眠れ翌朝に疲れがリセットできた ・冷え性が去年より良くなってきた ・肌ツヤが良く